清掃代行サービス
民泊の運営作業の中で一番面倒、かつ手を抜けないのが室内清掃作業。
弊社では、ビル清掃業経験者がプロの目線で清掃を行っております。
| サービス内容 | 対応 | 備考 |
|---|---|---|
| シーツ・タオル類取り換え | ◎ | ベッド台数2台まで同一料金 |
| 床清掃 | ◎ | |
| ゴミ出し | ◎ | |
| 水回り清掃 | ◎ | 風呂場、トイレ、キッチン |
| 清掃完了報告 | ◎ | 完了後の室内画像つきメッセージを送信します。 |
| シーツ・タオル類洗濯・乾燥・予備預かり | △ | |
| 消耗品補充(弊社指定品) | △ | シャンプー、リンス、ボディーソープ、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、洗濯用洗剤 |
| 消耗品補充(ホスト様指定品) | ▲ | ホスト様ご自身で消耗品の購入、室内へのストックをお願いします。 |
| ウェルカムメッセージ | △ | 対応言語は英語、中国語、韓国語 |
| 飲料水配置 | △ | 人数分の飲料水ペットボトルを設置します |
| ポーターサービス | ※ | 弊社荷物一時預かり所でお預かりした荷物を、清掃完了後にお部屋へお届けします。 |
| ◎: 標準価格で対応 △: オプション料金にて対応 ▲: 実費にて対応 ※: 無料(条件あり) |
||
作業の流れ
![]() |
【新規のみ】 |
当社の清掃サービスは事前登録制です。まずは、お気軽に お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください。 |
|
|
||
![]() |
【新規のみ】 現地調査・お見積り |
ご指定の日時に現地調査をさせていただきます。 お客様のご要望を確認させていただいた上で、見積りのご提示をさせていただきます。 |
|
|
||
![]() |
作業日時指定(※) | ご希望の作業日時をご指定ください。 基本的に、前日の弊社営業終了時刻まで受け付けます。(当日の清掃依頼の場合は、別途追加料金を申し受けます) (※) 弊社運用代行サービスをご利用の場合は、自動的にゲストチェックアウト後に作業開始するスケジュールを立てます。 |
|
|
||
![]() |
清掃作業・報告 | お客様のお部屋で、指定された清掃作業を行います。 作業完了後は、完了報告書として作業完了時の画像を送信させていただきます。 |
|
|
||
![]() |
お支払い | 作業費用は毎月末日締め、翌月15日までに全額を指定銀行口座へお振り込みください。 |
料金表
| 広さ | 〜25㎡ | 26〜30㎡ | 31〜35㎡ | 36〜40㎡ | 41〜45㎡ | 46㎡〜 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 広さの目安 | 1R | 1R~1K | 1DK | 1LDK~2DK | 2DK~2LDK | 3DK以上 |
| 料金(税別) | 3,500円〜 | 4,000円〜 | 4,500円〜 | 5,000円〜 | 5,500円〜 | 応相談 |
| オプション料金 |
シーツ・タオル類洗濯・乾燥・予備ストック: 1,500円 |
|||||
.png)






